覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

エクササーイズ!

連休中は、いつもの休日同様に、いつもの公園へ早朝散歩に行くぐらいで。

wiiを借りたのでやってみました。

L870-1.jpg

似顔絵モードで、自分の分身を作ります。

↓ますみんさんの分身。似てる?(笑)

L870-2.jpg

登録時は中肉中背で表示されるのに、体重測定したらリアルにぽっちゃり体型に変わっちゃったりするのよね。(^^ゞ

トレーニングプログラムの他にも面白い体感ゲームとかあって、中高年夫婦がおおはしゃぎ。(笑)

↓退屈そうなルーさん。
L870-3.jpg

ご主人が始めたら、TVの前へ回り込んで邪魔しにきました。

L870-4.jpg

「オレはおもしろくない。」
L870-5.jpg

この後、ご主人の足の間に割り込んで、台に乗りにきました。(*_*)
「仲間はずれ」感やったんかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad