覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

帰ってきた仁義無き戦い

いつものランへ集合。
久々に、古くからのメンバーが揃いました。

L869-1.jpg

ママのお仕事の都合で最近はトンとご無沙汰だったマロンちゃんも。

L869-2.jpg

チョコちゃんも登場。

L869-3.jpg

犬同士も古くからの顔なじみなので、仲間意識が強いのか、リラックスして遊んでる様子。
おやつタイムに群がって並ぶのも定位置があるようで。

L869-4.jpg

わんずにはもう暑いのか、陰で休んだり。

L869-5.jpg

と、そこへ、黄ラブちゃんが登場。
お久しぶり過ぎて気付かなかったが、このコはもしや、昔々にルークとらぶらぶになった姫ちゃんでは・・・

L869-6.jpg

「久しぶり~v」とばかりに、早速らぶらぶ攻撃のルーク。

L869-7.jpg

姫ちゃんも覚えていてくれたのか、いい感じでらぶらぶv
(↓嬉しすぎて尻尾がブレるルーク。)

L869-8.jpg

ところが。

人間も、多分ルークも、最初は姫ちゃんと認識できなかったのに、このお方だけはしっかりと覚えていらしたご様子で。

ご立腹!; ̄ロ ̄)!!

L869-9.jpg

昔々、ルークとらぶらぶな姫ちゃんと、仁義無き女の戦いを繰り広げた過去のあるニキ嬢。
今回も近づいてきた時から認識していたようで、入る前から柵越しに「ウガーッ」と舌戦モードに突入しておられた。
よって、母により捕獲される。

敵が繋がれてる安心感からか(笑)ニキ嬢に近づいていく姫ちゃん。
一定距離を越えるとお互い「ウガーッ」「ガガガーッ」と仁義無き戦いに突入しかけるので、母達が仲裁に入って凌ぐ。(-_-;)

が、そんな状況に目もくれず、ルークはというと。

L869-10.jpg

「好き好き~v」耳舐めで姫ちゃんのご機嫌取り。

その間ニキ嬢は、じぃぃ~っと睨んでましたぜ・・・どーすんの、アンタ。┐(´-`)┌

コメント

(¬ー¬) フフ

罪な お・と・こ
その名も ルーク。
_¢(0-0ヘ)メモメモ

  • 2011/04/28(木) 19:59:17 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
ご一緒できなくて残念でした。
輪くんが加わってたら、どうなるか見てみたかったщ( ̄∀ ̄)ш

♂のマジ喧嘩も怖いが、♀の舌戦も怖いよ~{{ (>_<) }}

  • 2011/04/30(土) 12:50:11 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad