覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お買い物

アウトレットモールへ行ってきました。

L868-1.jpg

お天気がいいので、わん連れも多く。

小さいわんこに懐かれる。

L868-2.jpg

ちびっこにも懐かれる。

L868-3.jpg

黒ラブくんとも遭遇。

L868-4.jpg

例のごとく奥さんの買い物につき合わされ、早くもお疲れ気味のルーク。

L868-5.jpg

座ってると、「かしこ~い!」とか「でっか~い!」とかって次々に触られていくので、更にお疲れモード。(笑)

今回のお買い物はTシャツを2枚。
「遠吠えする犬」のシルエットがルークに似ていたので思わず買ってしまった。←親バカ
(「こんなにスマートか?」とか「こんなに脚長いか?」とか言うツッコミはなしの方向で。笑)

L868-6.jpg

最後にベーグル屋の前でパチリ。

L868-7.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad