覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

桜の名所

この季節は、桜を求めて色んなお散歩コースへ行きます。
近くの公園、遊歩道、校庭の桜・・・
それぞれに綺麗だけど、やっぱりここへ行かなきゃ。

てことで早朝の和歌山城。

L865-1.jpg



ルークはこちらの匂いの方が気になるらしいけど。

L865-2.jpg

モデルの仕事もして下さいよ。

L865-3.jpg

早朝の城内は、わん散歩も多い。

フラットも引くほどの(笑)ハイテンションな黄ラブくんとか。

L865-4.jpg

大きなわんこに興味津々なコーギーちゃんとか。

L865-5.jpg

坂を上って天守閣へ。
引きで撮ろうと私が遥か後方でカメラを構えていると、時折振り返って
「オバハン、ついてきてるか~?」
と気にするヤツ。(笑)

L865-6.jpg

普段は引っ張られると困るけど、上り坂では「引け~、引け~!」とラクするご主人。

L865-7.jpg

天守閣前にて。
このお約束の写真、来年もまた撮れることを祈って。

L865-8.jpg

和歌山の街が、天災で壊されませんように、と祈りながら城下町を見下ろしました。

L865-9.jpg

コメント

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ルーク君が訪れる前、4/7に輪がいたのだよ。
それも、花見客でどんちゃん♪している真昼間。
花見客に負けじとハイパーぶっこいてました。
ルーク君が来た「あと」だったら
においチェックが厳しかったと思います(笑)
あ!もちろん紅葉谷んとこで同じポーズをとってみたりもしたのですわ(笑)

  • 2011/04/11(月) 23:22:02 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
お城の桜は一度は見に行かないとね~(#^.^#)
でも宴の中へルークを連れて行く勇気はありませんよ(-_-;)
屋台も、お弁当も、美味しい匂いだらけだし。
輪くん、宴へ乱入しないとはエライわ~♪

  • 2011/04/12(火) 15:15:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad