覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

恥ずかしいことに

先日の写真。
なんだか可笑しいなと思っていたら、ライフジャケットを上下逆さまに間違えて着せてました。あはは(T▽T)

正しくは↓
L0498.jpg

これでどうだ。(笑)
L0498-2.jpg

どうにもあわてんぼうなワタシ。
上下逆さまもそうなんだけど、このライフジャケットがネット販売された時、オレンジとこのブルーがあって、
「ルークにはブルーの方が似合う」
って思って売り切れないうちに即購入。

でもライフジャケットって要は救命胴衣なわけで、視認性の高いオレンジにすべきだったよなあって後になって思った。(笑)

海で遭難した時、ブルーじゃ分からんだろうよ。しかも黒い犬・・・(-_-;)
L0498-3.jpg

雨が降らないので水も少ないし川も汚かった。
でもそんなことは拘らない犬。
L0498-4.jpg

カモも泳いでた。
というか、犬が近づいても逃げない警戒心のないカモ。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad