覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

遠足

集合場所から、公園までお花見に歩きました。

「おぅっ、久しぶりぃ~!」
L863-1.jpg

ニキ家不参加になってしまったので、メンズのみ。
「花より男子」チーム。

L863-2.jpg

春休みということもあってか、小さな子供連れのお花見会も多く、歩いていると
「わんわん~」「おっきなわんわん~」
と指をさされます。
黒、茶、黄、白と色も取り揃えております。(笑)

が、犬たちはおかまいなし。
私達の鞄の中身が気になって仕方ない様子。
ベンチについてテーブルにランチのサンドイッチを拡げると大興奮。

最初はテーブル脇に繋がれていたルークですが。

L863-3.jpg

この後、テーブルに飛び乗り、
サンドイッチを喰われたッ!; ̄ロ ̄)!!

引き摺り下ろして、後ろの柱に係留。(-_-;)

L863-4.jpg

最初からこうすれば良かったんじゃん・・・

ルークの名誉(?)の為に言いますが、こんなことをしたことは未だかつて一度もありません。
なので油断したというか、想定外のことで私も固まってしまったというか。

結構な高さのテーブルです。
まさかルークの体重で助走もなく飛び乗れるとは思わなかったよ。(-_-;)


目の前のサンドイッチに目もくれず、お花見のウッちゃんの後姿。

「風流ですなあ。」
L863-5.jpg

和歌山の桜は、ほぼ満開に近づいています。

L863-6.jpg

花見より、記念撮影より、ルークとプロレスがしたくて堪らない輪くん。

L863-7.jpg

ルークはそろそろ眠い。(笑)

L863-8.jpg

景色の良い所を歩いていると、人間も楽しいです。
また来ようね。

「今度は何が食えるかな~?」↓食いしん坊チーム
L863-9.jpg

コメント

楽しい花見だったかな?

まさかの「ルーさまご乱心」もあったようですが。
次回は我が家も是非・・・

でも、うちが参加したら花もかすむけどさ~。
そう、私の美しさの前に。ウキキキキ…

  • 2011/04/06(水) 00:35:06 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

楽しい花見でした。

輪にとって、初めてのお弁当を持ってワンズとお花見イベント!
緊張と警戒MAXの私でしたが、なんのことはないルーク君のストーカに必死(笑)←お~い花見はどうした?
ある意味いつもの輪でした。

ルーク君の名誉の為に付け加えておきます。
ルーク君からテーブル対称方向に輪がいたのです。
そりゃ~もう「あの食いしん坊に獲られる前に獲らないと!!」の心理状態MAXでルーク君の理性がプッとしてしまったのです。
だって、一口が違いますもの。さらに輪の胃袋は
「底なし」ですもの。ルーク君は危険を察知しただけなのですわ。「あのラブに・・・食い尽くされるに違いないと・・・。」


  • 2011/04/06(水) 00:54:35 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ご一緒できなくて残念でした。
いいお天気で、そう暑くも無く、お花見日和でした。
まだ来週も楽しめるのではないかな~?
是非一緒に行きましょう!

花もかすむか・・・(^<^)そうか。
娘’s+母も、例のシャンプーセットでエステしていらっしゃいませ♪

  • 2011/04/06(水) 11:36:07 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
こちらこそ、楽しいお花見会でした。ありがとう!
バナナもありがとう!(笑)美味しかったです。
桜が散る前に、もう一度行きたいですね。
でも、サンドイッチはNGです。学習しました。
次回は、手に持って食べるタイプの食事にしましょう。
テーブル上に拡げるものはアカン。(-_-;)

輪くんのせいじゃないですよ~。
ルークのパン好きは異常なの(T_T)

  • 2011/04/06(水) 11:40:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad