覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

脱走=3

昨夜、就寝前にトイレをさせてやろうと庭に出した途端。
ネコ追って脱走=3

庭といえどリードは着ける。
いつもは手に二重巻きにするのに、家の前ということで油断して軽く持ってたのが悪かったんだけど。

まさか出たところにネコが居るなんて。(T_T)

あっという間に手から離れてしまい、暗闇の彼方へ消えていった。

叫んでも帰って来ないし、真っ暗で何も見えない。
音も聞こえない。
どこまで行ってしまったのか!?と焦っていたら、ご近所の裏庭から、犬走りを抜けて(まさに犬走り)戻ってきたorz

帰宅後に叱ったら、拗ねて廊下の隅で丸くなってたけど・・・


拗ねたいのはこっちやっちゅうねん!! ヽ(*`○´*)/

ガツンとやられた衝撃で腕の筋がおかしなことになってます。(-_-;)

「今朝はご機嫌なオレ。」
L861-1.jpg

もう忘れてるらしい。( ̄- ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad