覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

洗い立てなのに

散歩中に水溜りにダイブしたヤツ・・・

ばかーーーー(T_T)

L857-1.jpg

コメント

ルーくん、未だにそんなことするんかいな。

君こそ生粋の、純血のフラットだ!!
フラットはやっぱりそうでなくっちゃ・・・ウケケケケ(他人事なら面白い)

でも、母さんも天気予報見て洗わなきゃ…
私は折角の2連休だったが止めたよ(単なる「怠慢」とも言う)

  • 2011/03/22(火) 14:11:55 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

洗い立てなのに・・・続編

そして、今日輪にオヨダでカッパッパにされた。

かわいそうなルーク君、いや、ますみんさん・・・。

  • 2011/03/22(火) 18:11:37 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
そうか!これはフラットの証なのね!
血統書は間違ってなかったのね!良かった!
・・・じゃなくて。(-_-;)
もういい加減、洗わなきゃ、だったので、暖かい日に洗ってしまいました。

  • 2011/03/23(水) 12:32:51 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
昨日はどうも(#^.^#)
お友達と遊んで汚れるのは構わないんだけど、水溜りに突っ込んで汚されるのは哀しい・・・(T_T)
輪くんのおヨダは蒸しタオルでOKでした。
さらさらおヨダの輪くん~♪

  • 2011/03/23(水) 12:35:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad