覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雨の連休

連休は雨になってしまいました。
お散歩も少し。

こんな日は、ササミジャーキーを焼いたり、クッキーを焼いたり。(今回はアボガド入り)

L856-1.jpg

ついでに昆布と干し椎茸をミルで砕いて、人参とブロッコリーの茎はフードプロセッサにかけて冷凍用。
ルークのご飯のベースは昆布と椎茸と鰹節のダシなので、こうしておくと重宝します。

「写真撮ってないで早くくれ。」
L856-2.jpg

あとは季節の野菜各種に、生肉を混ぜてできあがり。

L856-3.jpg

「もう待てん~~」(↓ヨダレであわあわ)
L856-4.jpg

一方、ヒトめしは栄養管理とか無縁で(笑)味が優先します。
週末は食べるラー油を作って、ギョーザと。

L856-5.jpg

本日は買い物に行ってないので冷蔵庫にあるもので凌ぐ。(T_T)
ビンボー・・・

L856-6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad