覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

平和

昨日は午後から河原のランへ。
貸切だったのでボール遊びしてたらココちゃん到着。

「ルークくん、ちゅーしよぅ~。」
L855-1.jpg

「しようよぅ~。」
L855-2.jpg

「椅子に乗ったらボクの方が高いぞぅ~。」
L855-3.jpg

この日はウッディ、ココ、茶々丸にルーク。
4ぴきとも♂なのに、ケンカもなく仲良く遊べる。
親バカ発言かと思いますが、このコたちはいいコだなあと思った。

ニュースを見ていると辛くなるし、その分、こういう平和な日常がなんと幸せなことだろうと、あらためて思った。

L855-4.jpg

茶々ママのバッグに鼻先を突っ込んで、おやつを強奪しようとするので、柵の外に吊るしてもらったのだけど。

柵の隙間からどうにか引きずり込もうと企むヤツ。

「おやつくれ~~~~。」
L855-5.jpg

コメント

ココの顔がルーク君より大きく見えるのは気のせいか!?

  • 2011/03/19(土) 14:40:20 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
ぷぷ(*≧m≦*)
ココちゃんお顔は小さいよ♪ボンバーヘッドで大きく見えるだけ。(笑)

  • 2011/03/19(土) 22:49:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

おっと?

この記事の下に
ムキーッ(`Д´) のタイトルがあるから、
おやつを引きずり込もうとしたルーク君が怒られたんだと
勘違いしちまった。(笑)

楽しいランでゆっくりのんびりがいいですよね。
平和が一番♪うん。

  • 2011/03/19(土) 23:42:41 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
もちろん、強奪中も常に「ムキー(`Д´) 」でしたよ;
他人様の鞄からの強奪が最近目に余るようになってきています。
どうしたもんか・・・

あひるん♪さんの鞄に一度、ビックリ箱とか仕掛けてきてもらえないだろうか。(-_-;)

  • 2011/03/21(月) 17:21:22 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad