覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ムキーッ(`Д´)

前回の記事で「ルークが大切だから」みたいなことを書いたけど、前言撤回だ!

今朝の散歩中に拾い喰いしやがって、もぅうう~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


角を曲がった所に、鯵?鯖?の頭が。(何故こんなとこに(T_T))

まるごと口の中へぱくり。
こういう時、「出せ」とか「アウト」で出せればいいのだけど、うちのは、これに関しては年々頑固になっていくようで、絶対に無理。
口の中へ手を捻じ込んで格闘。
どうにか、隙間から砕けた魚の死骸をずるずると引きずり出す。

叱っても効果ないので、本当に怒った時は無視をする。
というわけで、今日は1日中無視だッ!(`×´)

しょんぼりんこ。
L854-1.jpg

コメント

わわわーっ!魚の頭・・・丁度いい腐り具合やったんやろか。。
ますみんさんも素手で取ったんよね。
今日一日魚フレグランスやね。

ルーク君、お口ブクブクしましたか~?

  • 2011/03/17(木) 13:05:46 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>°)##)彡

そうだよ。ルー兄さん。鯵だもんね鯖だもんね。お口に入れたくなるよね。僕なんかフグだったよ。みつからないように一気にお口に入れたのに、問答無用で・・・。アガーのズボッのゲロ~の・・・。
と・・・思い出したのか、このルーク君を見てパソ前から去っていた輪なのでした。

ルーク君、また遊ぼうね。(食い意地合戦は無で)

  • 2011/03/17(木) 17:07:29 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
腐り具合・・・(T_T)
確かにそんな感じでした。
内臓がでろ~んと出ました。
手を洗っても洗っても、魚の匂いって取れないね。(*_*)

  • 2011/03/18(金) 12:01:06 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
おおーw(*゜o゜*)wルークより上手が居た!フグとは!
「まさか毒を仕込まれてたら大変」と必死で取り出しましたが、フグは天然で仕込まれてますからね。おお怖(>_< )
河川敷は魚が多いので要注意です。
魚に気をつけてまた遊びましょう!

  • 2011/03/18(金) 12:05:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad