覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

大震災

東北・関東地方での大震災。
大変なことになっています。
うちの妹が千葉に住んでいるのですが、どうにかメールで連絡つき、無事でした。
でも一晩中停電してテレビも見れず不安だったようです。
翌日、テレビを見て被害の大きさにびっくりした、って。

被災地では、きっと人間が逃げるのに精一杯で、動物は置き去りにされざるを得なかったと思う。
止むを得ないと思う。
人間の命、生活があってこそで、周りの迷惑も考えると、置いて行くのが正しい選択だと思う。

でも。

私はきっと、ルークを置いて逃げることはできないと思う。

ルークが居る間に、南海沖大地震が起こらないことを祈るだけです。

L853-1.jpg

被災した方には心よりお見舞い申し上げます。
募金の受け付けも始まりました。
できることはしようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad