覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

男祭り

久々のお天気で、河原のランへ集合。

今日はニキ家欠席の為、全員♂。

L852-1.jpg

中でも、お久しぶりの輪くんといい感じにプロレスしてガウガウしたり。

L852-2.jpg

仲良ししたり。
(この時点で頭がヨダレでベトベト。耳毛がリルリル。)

L852-3.jpg

ルーさんモテモテやんv(3ぴきとも♂だけど)

L852-4.jpg

♂ばかりで華はないけど、プロレスざんまいで堪能したメンズ、もとい、ワンズでした。

L852-5.jpg

コメント

うっわぁ~~いいな、いいな!
和気藹々で穏やかな“男祭り”だったようね。

まぁ、輪ちゃんもニキがいないと伸び伸び出来たと思うわ(笑)
姐さんとその舎弟サブのご機嫌を損なわないように気をつかいながら遊ぶ、ちゃんと空気の読める輪ちゃんだから(爆)

しかし、今のニキに河原の堤防に立っただけでランの空気がピリリと緊張で引き締まるかつてのオーラは無い!

  • 2011/03/08(火) 17:07:35 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

ふぉ~UP早!!

またもや、ルーク君の頭をカピカピのカッパ頭にしてしまい申し訳ないです。ルーク君が「輪くん落ち着いたほうがいいよ~♪」と言ってくれているのに、まったく落ち着かずにドスコイ攻撃&ストーカー作戦。あげくのはてに、オレ春日から、ドドスコを通り越してヒーハー♪までしていたお笑い界代表みたいな輪をみていると本当にトホホ・・・。(笑)
本人(輪)はいたって満足なんですがね。
あれから、運動量もいっぱいで満足気に帰路についたのですが、途中で仲良くなったお友達のおうちで遊んだり、踏切工事のおっちゃんと遊んだり、競輪場の交通整理のおっちゃんと遊んだり、近所のお友達と遊んだりで家に入ったのは17:00どした。(どんだけ寄り道するのやら・・・)
さて、私のブログにUPできるまともな画像はあるのでしょうか・・・。
(みんなフレームアウトしてる気がします)

追伸
ドッグラン界の叶姉妹:ニキ&サブリナ様に一撃をくらってもルーク君をカッパッパにしに行きそうな気がします・・・。(汗)

  • 2011/03/08(火) 17:46:31 |
  • URL |
  • あひるん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ご一緒できずに残念でした。日々の勤労お疲れ様です。
きっとレディーがいたらまた違った展開になって・・・ないか。多分。(-_-;)
安心してプロレスさせておけるメンツだったので私も大助かり。
帰宅後寝てくれて大助かり。

また行きましょう~♪

  • 2011/03/09(水) 12:27:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるんさん
昨日はこちらこそありがとうございました。
輪くんのドドスコ(笑)
ルークにはちょうどいいお相手だったようです。
また遊んでね!

ルークは帰路から目がしょぼしょぼしていました。
さすが輪くん、若いなあ~・・・

「ドッグラン界の叶姉妹」ww(大爆笑)
お姉さまに逆らえない妹・・・
そしてゴージャス姉妹。当たりすぎで最高です。
あひるんさんに座布団10枚!

  • 2011/03/09(水) 12:40:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad