覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ややこしや

ここ数年、この時期は風邪だと思って風邪薬を飲んでいたら実は花粉症だと分かって。
今年は早くから花粉症対策の薬を飲んでいたら、風邪をひいたという・・・もぅ

仕方ないので風邪薬を飲んで、ルークが走りたそうなので河原のランまで。

L845-1.jpg

貸切だったのでボール遊びして帰宅。
これで少しは寝てくれる(=寝かせてくれる)でしょうか・・・

寒かった先週末は、しつけのご褒美用のおやつを作ってました。

L845-2.jpg

このトシになってまだ、しつけのご褒美が要るのか~!というツッコミはなしで。(笑)

コメント

今年の寒暖差がいけないんですよ。

昨年から引き続き、この気候。
風邪なのか?インフルなのか?花粉なのか?
罹り始めの症状はわかりにくいですよね。v-12
でも、インフルじゃなくてよかった。よかった。
あ。ノロちゃんも相変わらず流行ってますのでご注意を。v-219

しかし、ルーク君のごほうびオヤツおいしそ~♪v-10
秒殺ですよ。輪なら。オヤツもらえるならなんだってやりますもの(爆)

  • 2011/02/01(火) 23:57:58 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
ありがとう。
実は・・・あれから急に高熱が出まして。
病院へ行ったらインフルエンザでした(*_*)
それについてはまた後日書きます~(T_T)

おやつの在庫が何もなくなったので急遽生産しました。
「なんだってやります」の為には、やっぱりご褒美要るよね~。(-_-;)

  • 2011/02/02(水) 15:23:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad