覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



シャケフレーク

L0496.jpg

お友達に教えてもらったシャケフレークを作ってみた。

犬と人間兼用なので生シャケ使用。
アラを買ってきて値段も格安。
調味料もあまり使えないのでゴマたっぷりで味を調整。

フライパンで煎ってる間、後ろでハァハァうるさいヤツ。
無視してると鼻先で私の尻を突付いてアピール。
「ちょっと食べてみるか~い?」
と言いたいところだが、クセつけてはいけないのでぐっと我慢。

ビールのお供に、ごはんのおかずに、そして犬ごはんのトッピングに活用しました。
Pちゃん(おともだち)ありがとう(#^.^#)

コメント


 毎日美味しそうでいいな~~!

  • 2007/08/09(木) 13:38:34 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

これ、ルークに大好評だった。過去のどのおやつよりも釣れた。(笑)
外へは持って出れないけどね、ポロポロで。室内限定。

  • 2007/08/10(金) 12:36:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

