覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

あけましておめでとうございます

今年のお正月は旅行の予定だったのですが、旅行はもうこりごりなので(理由をご存知ない方は10月に遡ってご覧下さい。)家でまったり。

おせちも作る予定がなかったのでやる気な~しヽ( ´ー`)ノ
人用は殆ど買ってきて詰めただけ、という感じなので写真もなし。

犬用もシンプルになりました。

L840-1.jpg
(左上から 馬肉とピーマンの煮物・芋きんとん・エビ・ゆで卵・チーズと人参とじゃがいものサラダ・煮しめ・黒豆・ブロッコリーと人参とササミの煮物)

クリスマスに丸呑みされて焦ったので、今回はやる前に全てみじん切りにしました。

「みじん切りにする間、待たされたオレ。」
L840-2.jpg

今年は7歳になります。
飼い主共々、中高年トリオやな~。┐(´-`)┌

誰も欠けることなく、無事に1年を送れたらいいよね。

「今年もよろしく!」
L840-3.jpg

コメント

あけましておめでとうごじゃります♪

v-10おいしそうな御節。これまたルーク君専用とな?羨ましいかぎりですな。
待たされているお姿がニキお嬢様に似ている気がしたのは私だけでしょうか?
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

  • 2011/01/02(日) 16:35:20 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
あけましておめでとうございます(#^.^#)
お重に詰めてるだけで、おせちのいわれのあるものは入ってません~(^^ゞしかも食べる前にみじん切りだし。(笑)

ニキ嬢に似てる?よだれかけがスヌード風になってるからかな?
顔が2倍くらいデカイですけど。(^<^)

  • 2011/01/03(月) 20:38:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad