覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クリスマスは

L839-1.jpg

今年は、ギャートルズ風お肉(笑)。

L839-2.jpg

ネットで見たレシピが面白そうだったのでやってみました。
肉の中身はポテトサラダ。
骨の部分はクッキーです。

L839-3.jpg

カメラを構えている間に、縦に丸呑みしてしまいました。\(;゜∇゜)/
クリスマスに病院行きか~ッ!?と焦りましたが、無事消化したようです。
やる前にバラバラにしてやった方がよかったな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、お菓子作りの苦手な奥さん、ついにクリスマスケーキがパンケーキに
 o( _ _ )o しょんぼり

L839-4.jpg

クリスマスプレゼントも、おもちゃやぬいぐるみではもう遊ばないので、大好きなボール各種と、チキン1体。

L839-5.jpg

ガーガー鳴くんですが。

L839-6.jpg

「ガーガーガー。パスッ。」
ってなりました。瞬殺でした。┐(´-`)┌

私は、「歩くだけで痩せる靴」というのを買ってもらいました。(笑)

L839-7.jpg

ほんまに痩せるんやろかーーー。

コメント

おいしそ~♪

いやいや。おいしそうですよ。
私、パンケーキ大好き!!
ぜひ!およばれしたい!!
輪と一緒によだれたら~んと画面を見つめております(笑)

そして気になるそのシューズ。
ぜひ、結果を教えてくださいませ。

  • 2010/12/28(火) 17:37:34 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
パンケーキOKですか~?(#^.^#)
なんかショボイ気がしましたが・・・
いちごが高かったから良しとしました。

靴はCMで「シェイプアップ!」とやっていました。
痩せるんやろかーーー
がんばります・・・

  • 2010/12/29(水) 20:20:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad