覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

マッスルマッスル

散歩から帰宅後、クッションを咥えて振り回す犬。

L838-1.jpg

「遊べ~構え~追いかけてこ~い♪」
ってとこだろうな。

犬は散歩から帰宅後に、横になって、うとうとと眠りに就く、というのが適正な散歩の時間だとか。
帰宅後にいたずらしたりバタバタしたりというのは、満足できてないということ。

確かに、私と町内一周歩いてくるぐらいじゃ、足りないんだろう。

前脚の付け根の、肩の辺りの筋肉が痩せてしまって、骨骨しい。

L838-2.jpg

犬の前脚は、体重の70%を支えているそうな。
ここに筋肉をつけとかないといかん。これからシニアに向かうにつれ。

ご主人みたいに自転車引きは出来ないけど、せめて長距離歩かなきゃな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad