覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

予知夢?

今日は冷たい雨。
昨日ボール遊びさせてきておいて良かった。

昨日は何故か、いつものランではすれ違いばかりで。
お友達が帰った直後にうちが到着したり、うちが帰った後にお友達が来たりで、誰とも遊べなかったのだけど。

帰り際、河原を歩いていたら、マロンちゃん&チョコちゃんのママから電話が。
「土手の上から貴方たちが歩いてるのが見えるんやけど~。もう帰るとこ?」
と言われたので、ひき返してマロチョコちゃんと少し遊びました。

で、「車で送っていくよ。」と言ってくれたのだけど、「歩いて帰るからいいよ。」と言って思い出した。

前夜、何故だかマロチョコちゃんの車に乗せてもらっている夢を見た。

あれはもしかして予知夢?
これは「乗せてもらえ」っていうこと?

そう思って、「やっぱり乗せてって~。」とお願いして家まで送ってもらうことに。

おかげで帰りはラクできたし(笑)おしゃべりも楽しめて良かったのだけど、もしかして断わって歩いて帰ったら、事故に合っていたとか!?などと思ってしまったり。(^^ゞ

以前はそういうことあまり信じないタイプの私でしたが、犬がきてから「なんとなく」そんな予感が働くことが多い気がして。
私でなく、ルークがそうさせているのかな?動物って不思議だな?と思わせることがある。


で、雨の本日は、マロンママから奪ってきたボールでご満悦のルーク。(^^ゞ

L837-2.jpg

「オレの第六感は正しいのだ。」
L837-1.jpg

コメント

私も久しぶりに会えて嬉しかったよe-266
そうだよ!!歩いて帰ってたら・・・こけてるかもね。
ランに引き返してきたときこけそうになってたし・・・e-348
私も平日のあの時間の散歩は殆ど無い。きっと運命だったんだね。

予知夢・・・私は結構信じるかも。
それにデジャヴ?!とかあったり。
第6感とかも信じてる。
とにかく夢はメッチャ見るのさ。

もし、次にあったときに歩いて帰るの辛いな~とか思ったら、
「今日は車に乗せてもらう夢を見た。」とか言ってみる?

  • 2010/12/10(金) 23:55:30 |
  • URL |
  • MARRONまま
  • [ 編集 ]

>MARONままさん
先日はありがとう(#^.^#)
歩いて帰ってたらこけて・・・いや~最近脚が重くて(←最近?)
じゃなくて、あれはルークが「マロンママ~♪」と駆け出したからよ。

しかし、霊感とか金縛りとか全く無縁な私ですが、ルークの動物的直感に助けられてるのかも?というところはなんとなくあるわ。

夢見なくても、乗せてくれたら助かります。<(_ _)>
あそこ、駐禁になるらしい(*_*)

  • 2010/12/11(土) 14:03:01 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad