覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ラン日和

お天気がいいので、久々に皆で河原のドッグランに集まった。

L836-1.jpg

皆で、と言っても、この場にディーくんが居ない。
先々月、バセンジーの響ちゃんも亡くなってしまった。
お友達が減っていくのは、とても淋しい。

それでも犬たちは元気に遊んで、その姿が人間に元気をくれる。

L836-2.jpg

まだ1歳半のゼットくん(黒ラブ)に、興味津々のメンズ。
いや、興味津々と言うよりも、これは・・・

L836-3.jpg

ウッディ&ココ兄弟も来て。

L836-4.jpg

どうも♂にモテモテのゼットくん。
ニキさん、サブちゃんも来ていたのに帰宅してみると写真が一枚もなかった(ごめん)。
メンズが絡んでないから、写真が一枚もなかったのよ。

美女2ぴきを差し置いて・・・(^^ゞ
恐るべし!魔性の男ゼットくん。

あんまりにあんまりなので。

L836-5.jpg

係留されるメンズ。(笑)

ココ「遊ばせろー!うぉー!」
L836-6.jpg

久々に、夕暮れまでしっかり遊んで満足したらしいルーク。
帰路から爆睡。

L836-7.jpg

コメント

 昨日はお誘いどうもありがとう。
“魔性のオトコ”の後釜は出来たね(笑)
後は、リーダーの座だ。
誰か立候補ありませんかね~。

それにしても、二人で揃いも揃ってメンズに無視されるうちの娘達って・・・
まぁ、ディルフィーで慣れてるからいいけどさ。

  • 2010/12/02(木) 19:00:10 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
お写真なくて(-_-;)すみません。
あの日のメンズはランに入るなり目の輝きが違った。
美女も魔性のオトコフェロモンには敵わず・・・?

次期リーダーは誰だろう?
年齢的にはウッちゃん?でも母さんは「ウッディには無理」と言っているし。
ルークは未だお子ちゃまだし。
やっぱり女ボス誕生か?ゴッドねえちゃん?

  • 2010/12/04(土) 08:06:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad