覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

食器スタンド

PE●PYでネットショッピング。
「トライアルパック」という、ドッグフードの試供品セットを500円で注文しました。

L832-1.jpg

いや、フードを買う予定はないのですが(PEP●Yさんすみません)おまけで付いているバインダーが欲しかったので。(^^ゞ
(写真左のです。)
中に診察券やカード類、ワクチン接種証明書等が入れられて便利。

「手作り食にするとドッグフードを食べてくれなくなりそうで・・・」
とよく聞きますが、そんなことはなさそうです。

「くれよぅ~。」
L832-2.jpg

久々のフードに興味津々。
おやつに使うことにします。

で、これが欲しくてネットショッピングしたわけではなくて、本来の目的はこれ。

L832-3.jpg

食器スタンドです。
ルークは食事はローテーブルでするのですが、普段の水入れは床に置いてました。
が、胃捻転以降、水入れも高さがあった方がいいと聞き、わざわざ取り寄せたのに。

飲みません。(-_-;)

どうやら原因はこれ?

L832-4.jpg

食器の底に、肉球マークがついてます。
可愛いんだけど。ルークには異物に見えるのか?

仕方なく、別容器を入れてみました。

L832-5.jpg

こうしたら飲みました。(-_-;)
やっぱり肉球マークがアカンかったんや・・・食器高かったのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad