覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

初泳ぎ

日曜日、今頃になって今季初の川遊びに行きました。

「ひゃっほ~い!」
L823-1.jpg

早朝で貸切り。
しばらく雨が降っていないので、流れも穏やか。

L823-2.jpg

「かもゲット!」
L823-3.jpg

カモノハシのくち。(笑)
L823-4.jpg

水量が少ないので遠浅(?)な岸辺。
浸かってまったり。

L823-5.jpg

L823-6.jpg

クマと間違われる(こともある)ルークですが、水に濡れたら細いんだよ~!

L823-7.jpg

本当に水が少なくて、「泳ぐ」より「歩く」距離が長くなってしまい、帰宅後はやっぱり肉球の間が炎症起こしてました。(-_-;)

↓脚が立つ浅さ。
L823-8.jpg

早朝行ったのに、陽が登りだすと一気に暑くなりました。
小一時間ほどで既に「やる気なし」。

「あづい・・」
L823-9.jpg

仕方ないので、持参したサンドイッチ食べて休憩。
ちょうど家族連れが次々に現れたので撤収することに。

まだまだ夏が続きそうな今年。
あと何回かは来れるかな?

コメント

うちは8月最後の土日が今年初の川遊びでしたが、ルーク君も9月にやっと初泳ぎだったんだね!!
下から4枚目の写真のルーク君、とても満足そうで可愛いです♪

まだまだ暑そうですから川遊びが出来るといいね(^^)

  • 2010/09/08(水) 10:24:33 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
今頃~と思ったけど、人間の夏休みが終わって、これからが犬連れは遊べそうです。
人間が寒くなるまでは・・・犬は平気みたいだし。(笑)

プールもあるし、まだまだ遊ばせてやりたいですね。

  • 2010/09/09(木) 10:35:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad