覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

早朝デート

朝の涼しい内に、走らせてやろうと河原のランへ。
皆、同じこと考えてるようでわんこが数匹。
久しぶりにお友達のふらうちゃんに会ったよ!

L822-1.jpg

楽しそう。

L822-2.jpg

「ボール、投げて!」
L822-3.jpg

ふらうちゃんお気に入りのボールなのに、ルークが横取り。
でも怒らずに譲ってくれる。
「ごめんね」とルークから取り上げて返しても、「ルーク、遊ぼう!」とばかりに、ボール咥えて誘ってくれたり。また取られたり。(笑)

仲が良いところで並んで記念撮影。

舌がベローン。

L822-4.jpg

少しハァハァが納まったところでもう1枚。

L822-5.jpg

ただでさえルークの方が顔がデカイのに、遠近法で更にデカく見える。後ろへ下げたら良かった。(*_*)

コメント

今朝はどうもです♪
超がつくほど犬見知りのフラウですがルークくんとはなんだか楽しそうです。
犬(ウマ)が合うのかな?
ベロもシンクロしてるしね♪
また一緒に遊んでね、ルーク!

  • 2010/09/05(日) 00:32:17 |
  • URL |
  • ふらうママ
  • [ 編集 ]

>ふらうママさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
わんこを遊ばせるにはあれぐらい早起きしないと、というのがツライですが・・・(T_T)しかも陽が登るまでだし。
早く涼しくなって欲しいですね。
また遊んでくださ~い!(#^.^#)

  • 2010/09/07(火) 10:50:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad