覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

だるえもん

L821-1.jpg

先日行ったシークルのペットショップで見つけた、「だるえもん」。

実はルークに最初に買ってやったぬいぐるみ。
初代だるえもんは幾度の大手術に耐え、

L821-2.jpg

ボアの代わりにフエルトなどの異素材での皮膚移植もし、片耳も短くなってそれでも尚、仔犬の遊び相手を務めてくれた初代だるえもん。

L821-3.jpg

終には修復不可能になり、天に召されただるえもん。

でも私は彼のこのユニークな表情が好きだった。
で、今回、ショップで見つけて思わず購入。
もうルークはぬいぐるみでは遊ばなくなったけど、インテリアとして手元に置いておきたい。

が、ルークに見せると、

L821-4.jpg

だる「たーすーけーてー・・・」
L821-5.jpg

今回は奥さんのインテリアですから!
仲良くしてくれよ。

L821-6.jpg

コメント

だるえもん、可愛い!
特に眉毛の形と角度がとってもダルな感じでとってもグ~v-218

  • 2010/09/03(金) 13:06:59 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
可愛いでしょ!e-266
ルークも気に入っているんですが、可愛がり方が激しいので早くも手術しました。e-263

  • 2010/09/04(土) 10:14:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad