覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

夏休み最後の日曜日

りんくうアウトレットモールのバーゲン最終日に行ってきました。
昼間はルークを歩かせられないので、日が暮れてから。

シークルで犬用おやつもたっぷり買って。

L820-1.jpg

L820-2.jpg

右側の「食べ放題」の文字に惹かれますが(笑)そのすぐ下に「ペット同伴禁止」とあるので(涙)お食事は、アウトレットモールの「ベーグル&ベーグル」へ。
テイクアウトでベンチで食べます。

「くれ~。」
L820-4.jpg

奥さんお買い物中はルークはご主人と待ちぼうけ。

L820-3.jpg

おかげでいい買い物ができました。
このところエアコンの室内で寝てるしかなかったルークも、久々の人込みでいい具合に気疲れしたようです。

L820-5.jpg

夜のお出かけは、なんだか夏休みっぽくていい。
そして、ルークが疲れて夜中に熟睡してくれるのがいい。

コメント

昼間はまだまだ灼熱地獄だけど、早朝と夜は少しましになったものね。
ルーク君、気分転換にいい所に行けてよかったね!
それにしても・・食べ放題e-420何の食べ放題だったのか気になる私e-330

  • 2010/08/31(火) 10:20:46 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
日が暮れても、地熱で暑かったようです。ルークばてばて~v-356
加えて「わんちゃん~わんちゃん~」攻撃にへとへと~v-356
「食べ放題」気になりますか。えへへe-343
デザートバイキングだったような・・・e-239e-241e-243e-425

  • 2010/09/01(水) 13:24:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad