覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クールグッズ

熱帯夜が続くので合宿所状態も続く。
で、これの困ることは朝5時前になると、顔を舐めに来て
「散歩連れてってくれ~。」
と催促されること。

2Fで寝てる場合は、階段下で鳴いてても無視してられるのだが・・・

顔舐め廻されたら寝てられん。
片目を開けて目覚まし時計を見たら5時5分前(目覚まし設定時間5分前)。

素晴らしい体内時計やの~。


早朝散歩と言えども暑かろうと、クールグッズを作ってみました。

ショップへシャンプーに出した時に付けてくれるバンダナ。
普段は使わないので、2枚を(上部を少し空けて)縫い合わせて。

L816-1.jpg

中に保冷剤を入れて使います。

クール?

L816-2.jpg

お客様、こちらのお色はいかがでしょう。

L816-3.jpg

リバーシブルで両面使えます。

因みに、今朝の散歩から帰宅したら保冷剤溶けとった・・・
高い体温やなあ。

コメント

いいアイデア!
ココもトリミングに出して付けてもらったバンダナあったわ。
ココサイズだったら手縫いでもいけるかな?
ご主人早起き散歩で河原のランまで来てるよねe-218
偉いなぁe-420

  • 2010/08/06(金) 18:00:03 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
遅レスすみません(T_T)
ココちゃんのクールバンダナ、できたかな?
ケーキ用の保冷剤ぐらいで、ちょうどいいかと思います。
やってみてね!

  • 2010/08/09(月) 15:52:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad