覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

涼風のラン

今年の妙な天候のせいで、5月末になってもこの寒さ。
でも犬にはラッキーかも。
普通、この時期になって昼間にドッグランに集えるなんてあまりない。

こんな風景を見るのも久しぶり。
L804-1.jpg

L804-2.jpg

この日も、ニキ嬢の後ろを付いて周るメンズ。

L804-3.jpg

前回、あまりにメンズに付き纏われてお尻の匂いを嗅がれるので、ニキ嬢の母さんは
「ニキータ、尿から糖でも出てるんやろか!?糖尿!?」
と心配し、血液検査までしたらしいが異常なし。
早くに避妊手術もしているので、ヒートの匂いは無いなずだが、まるでヒート中のようにオス犬がついてくる。

で、獣医さんに
「最近になって、ニキータがオス犬にモテモテで・・・何故なんでしょう?」
と訊ねると、どうやら年齢を重ねるにつれ、ヒート中のような――フェロモン?ホルモン?みたいな匂いがしてくるらしい。
母は「更年期臭かぁ~?」と笑っていたが、歳とるほどますますモテるなんて。

そういえばルークは若い頃から熟女好きだった。(笑)
オスの飼い主さんから「うちもそうよ~。」とよく聞くので、やはり犬の世界では熟女はいい匂いがするらしい。

想いが遂げられず、ニキ嬢の母さんに縋り付くウッディくん。(笑)

L804-4.jpg

踊ってるみたいに見える。楽しそう。(笑)

おやつターイム。
L804-5.jpg

で、やっぱりルークはニキ嬢にラブラブ。

「好きです」
L804-6.jpg

らぶらぶ。
L804-7.jpg

ちゅ。
L804-8.jpg

楽しいひと時でしたが、この後ショップのシャンプーを予約していたので、2ぴきの間を引き裂いて(鬼)ルークを車に積んでショップへ。

帰宅後、きれいなうちに写真撮影を。

L804-9.jpg

眠そう~。(笑)
L804-10.jpg

コメント

“紳士は加齢臭がお好き” 主演 ニキータ・モンロー(爆)

ルーくんの気の迷いがいつまでも続きますように。

でもさ~、これって厳密に言うと、加齢からホルモンバランスが崩れてるってことじゃないの?
ニキ、軽く病気?
親として喜んでいていいのか?


あっ、お写真使わせて頂きました。
いつもありがとう。

  • 2010/05/30(日) 00:06:46 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
最近はメンズに付き纏われるニキさん、ランで走れなくてストレスでは?
レディース会も催してあげてください。・・・却って血を見るか。εε= κ( ` ▽´)κケケケ

>加齢からホルモンバランスが崩れてるってことじゃないの?

そりゃ年齢を重ねるにつれ、ホルモンバランスも崩れてくるさ。人もね。(^^ゞ
それでも女磨きを怠らんニッちゃんを手本にせねば!

  • 2010/05/31(月) 09:37:58 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad