覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



ビミョ~な関係

午前中はいい曇り具合。ということでいつものランへ。

いつも一応カメラ持参で行くのにどうもいい写真が撮れないんだなあ・・・

今日は久々にニキータ嬢の半身浴ショットを一枚。
L0493.jpg


彼女は常にこうして半身のみ浸かる。フラットみたいに頭から突っ込んでひっくり返ったり潜ったりすることはしない。

女優だから顔は濡らさない・・・のかな。

反対に、ルークは潜ってはザバーッと上がってブルブルッ。
L0493-2.jpg


今日もニキさんから「鬼ごっこしましょうよ」と誘われて追ったり追われたりして遊んでいた(遊んでいた・・・のかな?)けれど、近くまで寄るとルークが後退る。
木陰でニキさんが休憩してると、遠回りして迂回。他のコなら平気で体当たりして行くくせにな。(私も体当たりされる)

ビミョ~な関係は続く・・・のか。

帰宅後、疲れて爆睡。が、時折うなされるように「ヒュ~ン、ヒュ~ン」と鳴きながら手足をバタバタ。

・・・夢の中でも追われてるのか?(笑)

コメント

 今日もお付き合いありがとさん!
女優はお顔を濡らすとメークが落ちてしまいます。
人前で素顔をさらすのはNGです。

「ルーク、うなされるほどあたしが嫌いか?あたしは悪夢か?あたしは今気分最高。眠りも心地よいは」 byニキータ

  • 2007/07/23(月) 19:58:08 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

こちらこそ(#^.^#)
最近ディーくんとまったりちぅちぅばかりだったので、久々に鬼ごっこして疲れたのかも。
いや、ニキさん、ルークは決して貴女のことをキライなんじゃあない。
ただ怖いだけ。そう。怖いだけ。

  • 2007/07/24(火) 12:43:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]


 だ・か・ら~、この場合の『嫌い』と『怖い』は同義語だってばさ!!

  • 2007/07/25(水) 09:04:09 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

いや、意外と『恐妻家』かもよ。(*≧m≦*)ププッ

  • 2007/07/25(水) 12:00:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

嫌よ嫌よも好きのうちって言うからなぁ~~
ニキ嬢も案外尽くすタイプかもよ♪
一度二人っきりにしてみる??

  • 2007/07/25(水) 12:39:44 |
  • URL |
  • ウッディまま
  • [ 編集 ]

よそ様のお嬢さんのことを言うのもなんだが、ニキさんが「尽くすタイプ」とは到底思えないんだが!!(笑)

  • 2007/07/27(金) 11:40:28 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

  
  私も思えん!!

  • 2007/07/27(金) 21:09:23 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

