覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

花見散歩

今週は、通常のお散歩も桜の綺麗な遊歩道へのんびり。

L796-1.jpg

桜以外の花も綺麗なので、止まってパチリ。

L796-3.jpg

↓もういい加減あきてきたらしい。(笑)

L796-2.jpg

東屋の下でちょっと休憩。
落ちていた桜の枝を噛む。

L796-4.jpg

手で枝を持って噛む。パンダ?

L796-5.jpg

こちらの桜が綺麗。
ちょうどいい位置にテーブルもあるし、お弁当持って来たいね。

「まだ食べるのか。」
L796-6.jpg

L796-62.jpg

L796-7.jpg

しだれ桜も綺麗。

L796-9.jpg

撮影に飽きて機嫌悪いので、また休憩。
が、家族連れも多く、ちびっこが「わんわん~」「触らせて~」と寄ってきてお疲れ。

L796-10.jpg

さらにトドメの奥さん
「あの花壇の前で撮ろう!」

「えー・・・
L796-11.jpg

「もう帰りたいよぅ。」
L796-12.jpg

一週間通って撮影三昧(笑)。
今年は寒暖の差が大きかったり、晴れに恵まれたりで、長く桜を楽しめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad