覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

開花

L794-1.jpg

先日は結婚記念日でした。

「結婚記念日だからレストランでフランス料理を・・・」とかは元々思わない方ですが(笑)ルークが来てからますます、うちメシになりました。

お祝いとか。
記念日とか。

そんな時こそ、ルークを除け者にしたくない、というか。
仲間として一緒にお祝いの場に居て欲しいから、やっぱりうちメシになります。

焼肉なら一緒に野菜やお肉焼いてやれるしね。
ま、ホットプレートの下に新聞紙敷くのはお祝いの席にはちょっとどうなの。というのは目を瞑るとして。(^^ゞ


で、先週はずっと雨続きで出れなかったので、昨日の日曜日にはお花見がてらのお散歩。

L794-2.jpg

まだ5分咲き・・・くらいかな。

それでも人出が多かったので、ルークにはロングリードつけてちょっとだけボール遊び。

L794-3.jpg

久しぶりに舌が出ているのを見ました。
先週はずっと退屈そうな顔して寝てたもんな。

L794-4.jpg

お花見でランチ、とサンドイッチ買って行きましたが、まだゆっくりランチするには寒い。

「パンくれ~~」
L794-5.jpg

和歌山は来週末ぐらいが見頃でしょうか。
この時期、ご主人が仕事休めるのは珍しい。
来週も来れるといいんですが。

L794-6.jpg

「来週もパン貰えるといいんですが。」
L794-7.jpg

コメント

結婚記念日おめでとう♪
私も土曜日が結婚記念日でした(^^)

昨日は私は加太でバーディやパールとモッテコイをしてました

  • 2010/03/29(月) 11:26:25 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

ご主人からの花束、素敵v-238
いいなぁ~気が利いていて。
家も3月が結婚記念日ですよ、それもお姑様のお誕生日と一緒・・
先週お城にいったら3分咲くらいでした。
この寒さで桜は長く楽しめそうですね。v-252

  • 2010/03/29(月) 19:38:08 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
ありがとうございます(#^.^#)
バーディ家もおめでとうございます♪
お祝いしましたか?

加太でモッテコイ?
もしかして同じ場所かな?うちは河西公園に行きました。
ニンもワンも結構な賑わいでしたよ~。

  • 2010/03/30(火) 12:09:59 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
ウッディ家もですか!3月は結婚式が多いのね。(#^.^#)
しかし、オヨメさんの誕生日と一緒、というのはよく聞きますが、お姑さんと一緒・・・親孝行ですね(・Θ・;)

お城の方が樹々に囲まれて陽が当たりにくいかな?
来週まで楽しめそうですね♪

  • 2010/03/30(火) 12:15:08 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad