覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

しとしと

もう2日、雨が続いています。
ルークの退屈MAX。

出られないのでクッキーでも焼いてみました。
こういうことしてるから「専業主婦の配偶者控除外せ」とか言われるんだな。
無職ですんまそん~

L792-1.jpg

卵1個とホットケーキミックスだけで焼いたクッキーで、お手軽です。
私はこれぐらいの味でいいのですが、甘いのが好きな方はチョコレートとか付けても。

ホットケーキミックスは人間用の調味料などが入っているので、犬にはあまりやらない方がいいかと。

でも欲しくて堪らない様相を見せているのでお裾分け。
たまにはいいか。

L792-2.jpg

↓ 気に入ったらしい。
L792-3.jpg

ソファの背凭れを倒してフラットにしてやったら、背中を向けて寝たので毛布掛けてやりました。
人間みたい。(´m`)クスッ

L792-4.jpg

コメント

雨だと退屈ですよね。
もんもんしちゃう。
お布団にいると一緒!
小学生が寝てるみたいです。
いびきも 寝言も人並み それ以上。
だから 存在感あって いいですよね♪

  • 2010/03/25(木) 11:11:07 |
  • URL |
  • [ 編集 ]

>ゆ さん
遅レスすみません~<m(__)m>
先週は雨で全滅だったので、今日ようやく走らせてきました。
走ったら満足したらしくよく寝ています。

寝姿・・・確かに小学生ぐらいのサイズですね。(^^♪
でも背中向けていびきかいてるとオヤジみたいです。(笑)

  • 2010/03/28(日) 23:05:46 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad