覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お庭ランチ

昨日はとっても暖かくて、庭のマイドッグランにルークを出してボール遊び。
ついでに芝生の雑草抜きも。

L791-1.jpg

家の居間は北向きで寒いので、お抱えパン屋さん(向かいがパン屋さん)でパン買ってきて、芝生の上に座り込んで独りランチ。

「オレのもあるだろ?」 ←ないよ。
L791-2.jpg

落ちたパンくずを探す犬。

L791-3.jpg

住宅街なので、ちょっとご近所の方と顔が会うと恥ずかしいが(^^ゞちゃんとテーブル出したり椅子置いたりしたらピクニック気分だよね。
暖かくなったらそうして過ごしたいもんだ。

L791-4.jpg

「おともだちも呼ぼう!」
L791-5.jpg

L791-6.jpg

今日は昨日とは打って変わって黄砂で曇天。
空が黄ばんでいる・・・というのは気持ち悪いものです。
サングラスにマスク、ナイロンの服で完全防備して、犬にも服着せて(マスクしてくれたらもっといいんだが)町内一周のみ。

花粉もイヤだが黄砂はもっとイヤ。(T_T)

コメント

ルーク君、呼んで~呼んで~v-238
ココはお泊りもしたいって言ってまーす。

昨日の黄砂は本当に凄かった!
花粉並みに鼻水も出たし喉も痛くなりました。

  • 2010/03/22(月) 20:15:03 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
昨日まで暖かかったのに、今日はv-279で寒い~e-444
昨日遊ばせておいて良かったですねe-343
また暖かくなったら遊びにきてね!

  • 2010/03/23(火) 11:34:09 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad