覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

やっちまったなあ

雨予報だったので、降り出す前に早めに散歩を済ませて帰宅。

が、これから夕食までが長い。

軽く町内一周しか出来なかったので、元気有り余る犬、昼寝をしない。

仕方ないので知育玩具で遊ばせておいて、私はコーヒータイム。

L789-1.jpg

が、尻尾ひと振りで、こたつの上のマグカップをひっくり返した! ; ̄ロ ̄)!!

L789-02.jpg

あ~あ。
外は土砂降りだというのに、今から洗濯・・・(-_-;)
しかもこたつ布団。(-_-;)(-_-;)

↓ 一緒に吹っ飛んだが難を逃れた携帯。
L789-3.jpg

侮るなかれフラットの尻尾。
コーヒーいっぱいのマグカップと携帯が吹っ飛ぶとは。
鳥羽旅行でオルゴール館に連れて入らなかったのは正解だったな。

本犬は「あれ?」という顔をして、知育玩具の続きに夢中。

L789-4.jpg

↑ どこまで持って行くねん。(-_-;)

コメント

あちゃーー!
フラットさんやアイリッシュさんの尻尾の威力はすごいよね。
家も鳥羽オルゴール館には入りませんでした。。
一振りで幾つも落ちるよ、オルゴールv-12
夏場は団扇代わりになるんだけどね~
それにしても・・コタツ布団は今日・明日の天気には痛い。。
本犬は悪気あってしたことじゃないから叱れないしね。

  • 2010/03/15(月) 17:58:19 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
ちょうどコーヒーを入れてコタツに置いて、何かを取りに座を立ったときだったのですよ。
なので満タンのコーヒーが・・・v-12
 
昨日の風とv-278で、無事乾きました。v-221

  • 2010/03/17(水) 10:09:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad