覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

動けません

足の上で寝られてしまいました。

L788-1.jpg

重いです。
足が痺れてきました。(*_*)

コメント

そんな時は一緒に寝るのが一番!
犬肌、暖かいしv-238

  • 2010/03/09(火) 17:11:36 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

 うちは最近、私の帰宅後のディーのベタベタが凄いの。
ここ数日は寒いから帰宅してすぐコーヒー入れて炬燵に座るんだけど、そしたら膝に乗ってきてもゴロニャン状態。

まぁ、うちのは27キロの子猫ちゃんだからさ~。

ルークくん、昨日の疲れがまだ取れてない?
恋愛にはエネルギー使うからさ~v-8

  • 2010/03/09(火) 22:53:56 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
こいつ、どういうわけか添い寝は好まないようで、逃げていきます。(T_T)
私の足は顎乗せ枕にいいらしい。(-_-;)

  • 2010/03/10(水) 12:12:29 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
そりゃあ、最近母さんお仕事忙しくて、「オレが癒してあげなくちゃ!」って思っているのよ。(^^♪

27kg抱っこしてますますお疲れになりませんように。(T_T)

先日は遊ばせておいて正解でした。あれから雨続きですが、悪戯もなくよく寝ています。
それとも恋煩いかしらv-10

  • 2010/03/10(水) 12:17:19 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad