覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お取り寄せバレンタイン

日曜日はバレンタインデーでしたね。
うちは毎年のことながら、バレンタインは盛り上がりません。
犬はチョコレートを食べられないからね。

人間も甘いものはあまり・・・なのですが、六花亭のバターサンドだけは好きなご主人の為に、今年はバレンタインセットをお取り寄せ。

L785-1.jpg

中身はこんな感じ。

L785-2.jpg

犬用には「kitchen dog!」からハートのクッキーをお取り寄せ。

L785-3.jpg

「早くくれ~」
L785-4.jpg

「テーブルの上の物を食べてはいけません。」と教えてあるので、撮影の間も気長に待つ。(笑)

夜はチーズフォンデュにしました。
昔、北海道旅行で富良野で食べたチーズフォンデュが美味しかったなあ~と、家でフォンデュする度にその話になる。犬連れて行くかい?(笑)

L785-5.jpg

ところで明日の水曜日、テレビ東京系列局の「いい旅夢気分」で、「雪の白川郷」をやるそうです。
オリンピックと被っちゃってるけど・・・興味の或る方は是非ごらんくださいね!

コメント

私も六花亭のバターサンド大好き[v-238
でも取り寄せたりはしない。

チーズフォンデュを家でやったら市販のでは足らなかった(T_T)
レシピほしいv-237

  • 2010/02/16(火) 22:10:57 |
  • URL |
  • オードリー♪
  • [ 編集 ]

>オードリー♪さん
バターサンド美味しいよね♪
ネットでお取り寄せもできるよ。

うちも市販のチーズフォンデュを使いましたが足りませんでした。
ピザ用チーズと牛乳を買っておいて継ぎ足しましたよ。(#^.^#)

  • 2010/02/17(水) 15:41:59 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad