覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

初雪遊び

先週は南国和歌山も寒かった。
近畿北部は積雪が見込まれる。

ということで、週末は今シーズン初の雪遊びへGO!

L778-1.jpg

まっしろ~!さすが北部。
そして、朝3時起きで(笑)出てきた甲斐あって、朝のグラウンドは貸し切り。

♪犬は喜び駆け回る~
L778-2.jpg

黒犬が雪に反射して表情が分かりませんが、喜びを身体で表現している画像でお察し下さい。

L778-3.jpg
L778-4.jpg
L778-5.jpg
L778-6.jpg

遊んでいる最中にも粉雪が舞ってきます。
でも人間も寒さを感じないのが不思議です。

埋もれたボールを捜す。

L778-7.jpg
L778-8.jpg

小屋の屋根から、時折「どすん!」と大きな音を立てて雪が落ちてきます。

L778-9.jpg

足が冷たいので屋根の下で少し休憩。

L778-10.jpg

でも待ちきれなくてすぐに飛び出して遊びます。

カバさんと。

L778-11.jpg

まだ写真があるので次回に続く。

L778-12.jpg

コメント

貸切でいいですね!
ここはどこでしょうか?

  • 2010/01/18(月) 19:39:56 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

楽しそう~♪カバさんとのルーク君マッチョなポーズだわねv-91
雪質がいいのか毛に雪玉付いてませんね。
ココなら埋もれてしまいそう・・

  • 2010/01/18(月) 20:03:31 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
滋賀の奥地まで行きました。(^^ゞ
詳細はまたメールします~♪

  • 2010/01/19(火) 15:50:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
言われてみれば、マッチョポーズですね。(笑)
雪に後ろ足が埋もれて立っている様に見えます。
 
雪玉ついたけど、ぶるぶるで落ちました。
ココちゃんの毛質なら雪玉になるかな。埋もれたら白に白で探せなくなるかな?(*_*)

  • 2010/01/19(火) 15:52:35 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad