覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

記念日

昨日は十●回目の結婚記念日だった。
ルークにもステーキのお裾分け。
L0421.jpg


日中、街へ(笑)出掛けたついでに、犬屋へ寄っておもちゃを購入。
これは「消防車のホース素材で出来た」というおもちゃで、「大型犬が噛んでも壊れにくい」というので買ってみた。
L0422.jpg

L0423.jpg

気に入って噛んでいるようだ。
我が家で「大型犬でも壊れにくい」と言われて購入した数々のおもちゃで存命なものはない。
・・・長持ちしてくれればいいけど。


犬のおもちゃしか買ってこなかった奥さんに対して、ご主人は花束を抱えて帰宅。
L0424.jpg

コメント

おめでとうございま~す♪

いやーーー、久々に覗かせて頂いたら「ワンコバトン」が渡されてるというか、投げられてる!!なーーーんていうのはちょっとウソで先週気づいていたんですが、サボってまちた。。。。しゅいましぇーーん(汗)
さきほど、UPしました。。。。

ン回目の結婚記念日おめでとうございまーす♪
写真だけみたらルーク君のお誕生日かなと思っちゃいました(爆)
世間では、「子はカスガイ」というけれど、ウチでは「シェヴァはカスガイ」です。すくなくともご主人はそうじゃあないでしょうね~♪お花なんて買ってきてくれるんだも~~ん。

  • 2007/03/27(火) 15:16:41 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

ありがとうございま~す

ああ、バトン渡ってた(#^.^#)良かった~早速お邪魔しに行きますね~
犬メシは大抵、馬か羊か鶏なんですが、牛が出るのはこういう日です。あ、ルークのはオージーです。赤身のね。人間は国産の脂肪の多いヤツ。(笑)

「シェヴァちゃんはかすがい」ですか。やっぱり、出かけるとシェヴァちゃんのおもちゃとかお洋服とか見るタイプですか。(笑)
あ、あのホースのおもちゃですが、30分で壊れました。「大型犬でも壊れにくい」というのがウリなのに。

  • 2007/03/28(水) 15:24:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

 遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
ご主人優しいね(とてもサブの事を『三郎』と思っていた人には思えない。笑)
どうぞこれからも仲良くね。

例のホース。お友達も買って、すぎ壊されたという話を聞いていたので私は手を出しませんでした。
どっかに丈夫な玩具ないかな?うちの秒殺女王のために…・・・

  • 2007/03/29(木) 10:12:59 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

あはは、「三郎」のサブちゃん咳なおりましたか?(笑)

例のホースは例の「犬」屋で買いました。
店長のお兄さんに「フラットでしたよね?大型犬にはいいですよ」と勧められたんですが、フラットには不向きでした。
ディーくんならOKかも。ニキ嬢には・・・ノーコメントで。

  • 2007/03/29(木) 15:02:46 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad