覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

野生のラン

稲荷山ペットパークへ行ってきました。

ここは別名「野生のラン」とも言われてて、山を切り開いたような崖がそのままランの中にあるような所。

けれど、今日久々に行ったら、ランの数が増えてました。
ドッグランナンバー6。

L764-1.jpg

新しく増設されたこのナンバー6は、平地の広~いグラウンド状態。
ここなら「汚れるから連れてけないわ~」な種類のワンさんも大丈夫ですね。

L764-02.jpg

ナンバー1、2は芝生のミニドッグランで、小型犬も安心して遊べそう。

でもルークはやっぱりこのナンバー5がお気に入り。

L764-3.jpg

崖の下にボールを落として。

L764-4.jpg

探して拾って登ってきます。

L764-5.jpg

足場を探して登ってくるのが楽しいのか・・・ロッククライミング的な楽しさなのかしらね。
中腹に立ち止まってこちらを見上げるその姿はまるで

「オオツノのダンナだ!」的な(分かる人だけ分かって下さい)


ちょっと疲れて休憩すると。

L764-6.jpg

「投げて投げて!取ってきますよぅ!」
L764-7.jpg

↓速すぎて心霊写真のような。
L764-8.jpg

舌が出るほど遊びました。
また来ようね!
L764-9.jpg

コメント

広々して走り放題!いいなぁ~
かーさんがハイジでとーさんがペーターですねv-238
寒くなる前に連れて行ってとダンナにお願いしてもみよう。

  • 2009/11/08(日) 12:51:54 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

私は未だ未体験の野生のラン。
ナンバー6ならニキさんでも大丈夫かしらね?

フラット率高しの噂のこちら、
この様子では昨日はハズレでしたか?

今度は是非ご一緒させて下さい。

  • 2009/11/08(日) 23:19:04 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
>ニキのははさん
「ここに行けばアイリッシュとフラットの誰かに会える」と評判のランですが、残念ながら当日はほぼ貸し切り状態でした。(T_T)
でも貸し切り故に、思い切り遊べた感も。
ちょっとしたカフェ?もできてて、軽食程度は食べられそうです。
今度是非、行きましょう~♪

ココちゃんならナンバー1や、ニキサブちゃんならナンバー6なら汚れずに危険なく遊べると思いますが、私は敢えてニキさんにナンバー5をオススメしたい。敢えて。

  • 2009/11/09(月) 14:10:55 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad