覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

のんびりの休日

先週は遠出したので、今週末はのんびり。
町内一周して、途中のショッピングセンターで休憩。

L760-1.jpg

ご主人の自主練が始まります。

ぐるっと周る間の「伏せて待て」

L760-2.jpg

「真ん中」

L760-3.jpg

などと早朝散歩でいつもやっているそうです。

眠そう~(笑)
L760-4.jpg

場所を移してスタバでコーヒーブレイク。
「マフィン、くれ~」
L760-5.jpg

最近、ここへ来たら=「美味しいもの」と覚えたらしいルーク。
「何かくれよぅ。くれんだろ~?」という素振りを見せるのはあまりよろしくはないが、大人しくしていられれば、という交換条件でマフィンやったり。

なんと言ってもショッピングセンターの前。
人通りも多い。
ここでコーヒーしてると必ず「あ~、わんちゃん~」とか「触ってもいいですか?」とか「おいッ、おい、犬ッころ、噛めへんか~?」(←こういうのはたいていオッサン)とか寄ってくるので、ルークの修行にも、飼い主の修行(笑)の場にもいい。

こうやって座ってると「わんちゃん、賢い~」とか言われたり、

L760-6.jpg

「でもヨダレ垂れてる~」と笑われたりもします。(^^ゞ

コメント

修行の成果運動会で発揮したいよね?
でも、今年も運動会ないね~。

あ~ぁ不況の波って嫌~ね。



で、「立って待て」は?(笑)

  • 2009/10/26(月) 14:56:39 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
まだ「立って待て」ができないから運動会出てもダメだ・・・
「一芸披露」とかなら「真ん中」で出れるかな?ショボイかな?
サブちゃんの一発芸には敵いませんが。きっと。

  • 2009/10/27(火) 11:16:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad