覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お友達の写真から

鈴鹿のオフ会での、お友達の写真をUP。

オフ会メンバーではないのだけど、現地で出会ったローデシアン・リッジバックのオンナノコ。
図鑑でしか見たことない犬種だったので珍しくてパチリ。
落ち着いていて大人しいコでした。

L759-1.jpg

そしてグレートピレニーズのオトコノコ。
今まで見た中で一番大きかったかも。
でもとっても大人しい。大きい故に皆に「ワンワン」「キャンキャン」威嚇されても、それでも大人しい。
「誰か遊ぼうよ~、遊んで~」と近づくのだけど、そのたびに「キャンキャン!(あっち行けッ)」って吠えられてションボリ。可哀想。
なんだかルークの仔犬の頃を思い出して(ルークもよく「あっち行け!」って吠えられてションボリしていたので)ルークを遊び相手に、と投入。

やっぱり大きいわ・・・ルークが中型犬に見える。(笑)

L759-2.jpg

オフ会のアフガンチームの中では、前回のゴールデンウィークにはこんなに小さかったカレンちゃん。
(↓前回の写真)
L759-3.jpg

今回は。
L759-4.jpg
ジュニアサイズに成長。
成犬になるともっと被毛が伸びて立派になりますが、中途半端な時期のこのカッパ頭がまた可愛い♪

前回は参加できなかったので、今回参加チームから、アイリッシュセターのオライオンくん。
ゴ~ジャス~♪
L759-5.jpg

休んでいる姿も。
L759-8.jpg

フラットのチェスターくん。
またまたゴ~ジャス~♪
L759-6.jpg

そしてアフガンハウンドのトラヴィスくん。
トリプルゴ~ジャス~♪
L759-7.jpg

今回は、気温が高くて、アフガンさまたちは走ってるか座ってるかのどちらかで、立止の雄姿を写真に収めることが叶わず。
残念ながらお友達写真も打ち止めです。
撮れなかったコたち、ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad