覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

再び鈴鹿へ

日曜日に、またまたアフガンハウンドのオフ会にお邪魔してきました。
うち、アフガンハウンドじゃないんだけど~(笑)アフガンファンシャーの私としては目の保養♪

場所はゴールデンウィークの時と同じ、鈴鹿の 「ポニーだワン」 

早速襲われる、貸切エリアのハウス。(笑)

L758-1.jpg

この日はフラットもルークとディーくんと、もう1匹、おらちぇす家のチェスターくんも。

L758-2.jpg

チェスターくんとルーク。
L758-3.jpg

いいお相撲相手。
L758-4.jpg

この日は暑くて、わん達はバテ気味。
ルークは案の定、水皿ひっくり返して、ゴロンゴロンして泥パック。
L758-5.jpg

このオフ会の名物はなんと言っても♂のアフガン@そらくんの「ニキータさまぁ」。
ニキ嬢が何処に居ても、何処に逃げても「ニキータさまぁボクと遊んでうおぉぉぉーん」(笑)
L758-6.jpg

そんな最中、ルークはと言うと、黒ラブのオンナノコ(他のお客さん)発見して夢中に。
L758-7.jpg

どうやら貸切ランの中からこの一部始終を見つめていたらしいニキ嬢、あとでこちらのエリアに入った時に、このラブちゃんに のっし、のっし、と近づいて行きましたさ。
慌てて止めに入るニキのはは♪

レトリーバーの遊び方は格闘技系。
なのでルークは駆けっこ系のアフガンさんとは上手く遊べないのだけど・・・

と思ったら、メロディくんに「遊ぼうよ!走ろうよ!」と誘われて走ってますやん!

L758-8.jpg

まあ、すぐに追い越されてしまって
「あれ?こいつ脚遅せぇーなー」と言う顔をされたりもするのだけど。(笑)
(当然アフガンより脚の遅いフラット。特にルークはフィールド系ではないので尚更。)

折角フラット3頭揃ったので記念撮影。
(左・ルーク 真中・ディルフィー 右・チェスター)
L758-09.jpg

う~ん、私のデジカメではあんまり綺麗に撮れないな・・・
まあ、ルークが泥まみれな所がはっきり写ってないのはいいけど。(-_-;)

陽も傾いてきた頃、人間用のおやつが出てきてワンズが群がります。

L758-10.jpg

ニキのははさんにジャンピングアタックしてドーナツ奪ったルーク。の写真はありません。写真撮ってる場合じゃない。すみません。<(_ _)>

大勢で楽しく愉快な一日でした。皆さんありがとう。
写真が沢山になってしまったので、お友達の写真は後日。

コメント

遠いところ、お疲れ様でした~。そして、ありがとうございました。
「いいかげん、うざいんだよっ!!e-262の、うちのアホ、本当にすみません。
名物も1度や2度ならいいでしょうが、3度、4度となると、も~ゲンナリ・・・v-403
が、これに懲りず、また、一緒に遊んでくださいませ。
イヴちんがルークパパさんに擦り寄って行って「撫でて~」とあつかましくて、
すみませんでした。
ルーク君の、面白顔がありますよ~。あちらで、写真公開しますね。

  • 2009/10/21(水) 08:56:53 |
  • URL |
  • らん
  • [ 編集 ]

>らんさん
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪
ルークも前回よりも慣れたのか、アフガンさんたちとも遊んでました。
次はもっと遊べるかも?
イヴちゃんも懐いてくれて可愛いし、また誘ってください~

そらぽんの想いは、ますます情熱的でしたね。
欲求が分かりやすいレトリーバーとは違うので、どうして欲しいのかが難しいのですが・・・
走って欲しいのかな?ならサブちゃんに乗り換える、という手も・・・(#^.^#)

  • 2009/10/22(木) 09:49:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad