覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雨の日は

ベルメゾンからカタログがどっさり届きました。
今週は台風接近で一週間雨そう・・・
眺めて過ごすには良さそうです。

L754-1.jpg

どれも、「犬連れでお出かけ」っぽいページが載っていて、なんとなく嬉しいです。
特に手前の「暮らす服」では、表紙にもあるように、愛犬黄ラブくんとのストーリー仕立てになっていて面白い。
カジュアル派の私としては、欲しくなってしまう服がいっぱい載っている~(T_T)

L754-2.jpg

雨が降り出す前に小一時間ほどお散歩してきて、道中、沢山の人に話しかけられ、触られて、ルークは爆睡です。
ソファから落ちてるし。(笑)

コメント

やっぱり今日は雨になったね、ルーク君の匂い満載で帰ったらウッディもココも(特にココ)すごいクンクン攻撃でした。
暫く雨が続くようでお散歩に行くタイミングが大変ですね、お互い。

  • 2009/10/05(月) 23:16:25 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
外出先でわんこに出会ったら、帰宅後に厳しいチェックが入りますよね~(^^ゞ
知ってるコの匂いなら尚更♪

雨続きで困ります。

  • 2009/10/07(水) 10:16:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad