覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ガーデンBBQ

連休中日、大阪のPET博へ行く予定だったのだけど、インフルも流行してるし人混みは避けたいし・・・ということで諦めることにして、近くの公園に行き先変更。

走って。
L750-2.jpg

フリスビーして。
L750-3.jpg

ルークはこちらの方がいいみたい。

「奥さんの買い物、長げーし。」
L750-1.jpg

この公園に来ると、必ずテニスコート脇の生垣で宝探しをするルーク。
周りをぐるりと回りながら鼻をクンクンクンとやって、微かなゴムの匂いに反応するんだろうか?
「ここだ!」と決めたら生垣にダイブ!
L750-4.jpg

ロストボールゲット~(^_^)v
L750-5.jpg


午後からは、お庭でBBQをすることにしました。

L750-6.jpg

牛肉より、炭火焼き鳥が美味しいね!
ルークにもお裾分けです。
L750-7.jpg

ガーデンバーベキューのいい所は、冷蔵庫がすぐ横にあるし、トイレ完備。(笑)
撤収も便利。

ウマウマ~♪
またしようね!
L750-8.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad