覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


悔しいかな

写真がありません。くぅーッ((o(>皿<)o))

というのも昨日は久々の梅雨の晴れ間。ということでいつものランへレッツゴー!

久々のプールに大ハシャギなわんズ。特にルーク。
ランのグラウンドの一角を必死に掘り始めたかと思うと、掘った穴に潜ろうとし、(キミが潜るには、ちと小さすぎると思うんだが)泥まみれになった挙句、一目散にプールに向かってザバーン!
(ホントに「ザバーン!」て音がしたし)

そんな感じでまあいつも通り、ココちゃんのマズルをハムハムしたり、ディーくんとちぅちぅしたり、ウッディくんには無関心で(←ヲイ;)遊んでいたルーク。
ふと振り返るとそこにニキ嬢が居て、文字通り「ビクッ!」となったルーク。(コントのようだった。写真がないのが口惜しい。)
逆鱗に触れぬようにその場をそぉ~っと離れる。

暫くしてまたディーくんとちぅちぅ
L0486.jpg

と、そこへニキさん再登場。2匹の間を割って入ってくる。

以前からニキさんは、この2匹がちぅちぅしてると邪魔しに割って入って来ていて、恐らく
「♂同士でお前らは気色悪いんじゃあ~~!」
ということなのか、或いは
「兄ちゃんを他のコに盗られちゃう!」という、案外「お兄ちゃんっ子」な妹なのか、と思っていたんだけど。

昨日はなんと、振り返ってルークの顔をペロペロ!
そしてその顎の下に顔を擦り付けて潜り込む!
ムツゴロウさん言うところの「親愛の情」のポーズらしい・・・(これも写真がないのが口惜しい)

当のルークもどうしていいか分からず立ち竦む。と同時に私も「え?え?ニキさんどうしちゃったの・・・」と言うと、今度はその私の股の間に頭から潜り込んで身体を摺り寄せてくる・・・

私の知ってる(ルークの知ってる)ニキさんは、

「ルークのクセにナマイキなのよッ!
このアタシに勝とうなんて10年早くてよッ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホッッ!!」


というニキさんな筈。
こんな、レトリーバーみたいに分かりやすい甘え方なんてしないニキさんな筈。

暑くてどうかしちゃったのかなあ。いや、昨日は比較的涼しかったけども。
ある意味、次回の会合が楽しみではある。

決定的写真が撮れてないので(残念)サマーカットで従来の5分の1になったココさんを。
L0487.jpg

5分の1・・・う~んどうだろう。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

