覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お買い物

民主党政権になったので、子供の居ない専業主婦家庭のうちは増税になる。
倹約しなくては!

とか言いながら、アウトレットモールのバーゲンと聞いて行ってしまった。(^^ゞ

↓DOG DEPTでお買い物。(本日の戦利品なり。)
L749-1.jpg

まあ、経済効果に貢献したということにして。

混むのを予想して早めに行きましたが、開店直後のモール内は閑散。

L749-2.jpg

空いてると犬連れも歩きやすいです。
モール内は犬連れOKですが、連れて入れるお店はDOG DEPTだけです。
奥さんが↑の洋服を吟味中、店内で「じっとしてろ」と怒られどおしだったルーク。
買い物が終わって隣の「シークル」へ。
こちらは小さなドッグランがあるのでそこで息抜き。

L749-3.jpg

(↑白いコちゃんはお友達のココちゃんじゃないよ。似てるけど。「遊ぼうよぅ~」とずっと後を着いて回ってた所も似てるけど。笑)

ラン横の大型ペットショップでおやつを沢山買ってやってルークの機嫌取り。
その後またアウトレットへ戻る。

「ベーグル・ベーグル」にやってきました。
L749-4.jpg

テイクアウトしてベンチでランチ。
L749-5.jpg

「下さいよぅ。」
L749-6.jpg

お昼近くになると人も混んできました。
大きいのは珍しがられ、触られたり、避けられたり、と両者極端。
社会勉強には人混みを歩かせるのはいいんじゃないかと思いますが、ルークも疲れてきたので帰路の途へ。
また来ようね!

「オレは山や海の方がいいな~。」
L749-7.jpg

コメント

行きたいと思いつつ、まだ行けてない。

今日も畑仕事に明け暮れ、明日はお義母さまと墓参り。

まぁ、行かなきゃ、お金が減る事もなく家計は安泰だがな!v-7

  • 2009/09/22(火) 14:23:51 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
畑仕事お疲れ様です。
早く牧場の仕事ができるようになるといいね。(^^♪
 
そうだ、この5連休はお彼岸だったのでした。
本来、墓参りがメインイベントだよね。(-_-;)

  • 2009/09/24(木) 11:01:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad