覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

プールでリベンジ

ネタがないので、ちょっと前の話でも。

前回買ったプールは大きすぎて失敗。
だいたい、スタンドウォールというのは、満水にしてその水圧で立つものらしいんだけど、あのプールを毎回満水にしてたら水道代で破産ですがな。; ̄ロ ̄)!!

というわけで子供用の小さなプールを再購入。
今度はちゃんと空気入れるヤツね。

これは先週かな?雨の合間の日の出来事。

L733-4.jpg

ま、ルークには小さいが・・・所詮ルークが泳げるだけの深さのあるプールなんて売ってない。
これならすぐに満水になるし、行水用ということで。

L733-5.jpg

芝生へ上がっては寝転んでみたり。

L733-6.jpg


ところで夏の風物詩といえばスイカですが、トマト同様、リコピンが採れて栄養のある果物なのですよ。

L733-1.jpg

小さいコやお腹のデリケートなコには、小さく切ったり種を取ってやる方がいいかも。
ルークの場合は下から出てくるので問題ないですが。

「撮影終わり?喰っていいスか?」
L733-2.jpg

プール入ってスイカ喰って昼寝。
夏休みの小学生のようだな。

L733-3.jpg

コメント

ルーク~~~
ちゃんと絵日記も書いたかい?(笑)


また、天気予報が変わってる
川、危うし!!

  • 2009/07/31(金) 16:00:34 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

エアコンないと玄関タイルで、リモコンを「ピピッ」とやると部屋へ戻ってきてソファを占領されます。

今年はまだ川も海も連れてってやれてないよ~。
日曜日いけたらいいなあ。

  • 2009/07/31(金) 16:03:03 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

ルーク君 しっかり夏休みっぽい事してる。
うちの黒い子は ずーと お留守番で
お外にもろくに行けない毎日です。
プール やぶかないのは 偉いです!

  • 2009/08/01(土) 12:44:24 |
  • URL |
  • [ 編集 ]

>ゆ さん
夏休みっぽいでしょう。(笑)
この季節はお散歩厳しいですからね~。あまり行きたがらないです。
お水遊びなら喜んで出ますが。
麓ちゃんとこももうすぐお休みかな?どこかお出かけかな?

  • 2009/08/01(土) 14:28:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad