覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

筋トレとダイエット

またまたニキのははさんに誘っていただいて、パートナーズハウスゆあさへ行ってきました。

先週、お揃いで買った洋服を着せて。
L734-1.jpg

天使の羽がついててカワイイの♪
分かりにくいので背中をアップ。
L734-2.jpg

裾に「Butter」と刺繍が入ってるんだな。
・・・何故にバター?

という疑問はさておき、撮影中、早くプールに入りたくてそわそわと落ち着きない2ぴき。
早速プールへ。

L734-3.jpg

着くなりプールへドボン!
しあわせそうな2ぴき。
ディーくんは、足の筋肉を鍛える為に水泳がいい、と訓練士の先生に言われたそうです。だから筋トレ。
ルークは、最近会う人ごとに「太った」と言われるので、ダイエットの為に。

L734-4.jpg

途中、おもちゃがプールの底に沈んでしまいました。
プールサイドから覗き込むルーク。
手を出すが取れそうもないことを知る。
L734-5.jpg

「困った。どうしよう。」
L734-6.jpg

「そんなんじゃダメだ。代われ。」
L734-7.jpg

やっぱり取れない。飛び込むか?
L734-8.jpg

「あれ?飛び込んだら消えちゃった。この辺に見えてたんだけどなあ。」L734-9.jpg

近づくと消える。
底に沈んでいるからおまえたちの足元にあるんだよ、ということが、犬の頭では理解できない。
ま、当然といえば当然か。
仕方ないので網ですくってやって遊び再開。

和歌山より涼しいね。避暑地だね。

L734-10.jpg

でも既に眠そうなルーク。(笑)
帰路の車中から爆睡でした。

コメント

今回はお早いアップで、優秀、優秀。

昨日は「今日は楽しかったです」チャンチャンで終わって良かったね?
(次も湯浅に行けそうです 笑)

個人的には「そんなんじゃダメだ!代われ」に馬鹿ウケ~~。

筋トレとダイエットのため、この夏はセッセと湯浅通いしましょうね?
またお付き合いのほどよろしく。

ただ、一つ気が付いた事が・・・
プールに他の人が(特に小型犬飼いさんが)いた場合、奴らのあのブルブルは絶対嫌われる。
関係ない他人までビシャビシャにしてしまうぞ!

  • 2009/07/16(木) 19:10:06 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
遅レスすみません。<m(__)m>
筋トレとダイエットの為の川遊びは中止になってしまって残念でした。
この夏中に行けるかな?

やはりプールが無難でしょうか。
でも夏休み中はお客さん多くてきっとヤツらのブルブルは嫌われる・・・(-_-;)

  • 2009/07/22(水) 11:38:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad