覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ご主人は庭へ芝刈りに

日曜の朝。
ご主人は、庭の芝刈りをします。

L730-1.jpg

そして雑草抜きも。

L730-2.jpg

実はこの庭、去年の夏は瓦礫でエライことになってました。
砂を入れ、手作業で整地し、トラック借りてラティスを運び、設置し。
お友達にも手伝って貰いながら、大の男が大汗掻いて真夏の炎天下に手作業で作ったマイドッグラン。

その間、部屋の中で 犬はよく冷えていました。

秋に芝の種を撒いたが一部しか芽が出ず。
この春に追い播きをし、土を入れて、ご主人が丹精込めて育てた芝です。

全てはルークの為に!

ところがルーク、走りません。

L730-4.jpg

まったり~~

まあ、ルークが走るにはちょっと狭いが。
お天気のいい日は放牧場と化してます。

L730-3.jpg

で、これをどこから撮影しているかというと、自宅の2階から撮っています。

ええ。ご主人が汗水流して作業中、2階から撮影していますが、それが何か?

コメント

すご~い!
すばらしい芝だ!!!
ご主人様お疲れ様~!
ル~君!走ってあげて~!!!笑
是非 響も走らせてやってくだせ~な!
先日はお頼みごとしてすみませんでした
ありがとう♪

  • 2009/07/06(月) 10:26:55 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiちゃん
ありがとう~♪
専門家のmikiちゃんにそう言っていただけると嬉しいです。
「ご主人」も喜んでます。r(^ω^*)))テレテレ

是非、ヒビちゃんも遊びにきてね!
ヒビちゃんぐらいのサイズだったら走れるかも。

  • 2009/07/08(水) 10:27:02 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad