覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

パピーちゃん

先々週のネタですが(汗)三井アウトレットへ行った日の翌日。
いつもの河原のランへ早朝散歩。

前日に都会で人酔いしたらしい(笑)ルークは、地元の田舎でのびのびボール遊びです。

L728-1.jpg

と、そこへボーダーコリーの♂のコがやってきました。
聞くとまだ6ヶ月。「かわいーかわいー」と触りまくり。

L728-2.jpg

ルークと比べるとこんなに小さい。

L728-3.jpg

「にーたん、遊ぼー」

L728-4.jpg

2ぴきとも楽しげ♪

L728-5.jpg

このボーダーくん、まだ仔犬ながら牧羊犬の遺伝子が自然とそうさせるのか。
走ってくるルークを、伏せの姿勢でセットして。

L728-6.jpg

射程距離になったら素早く飛び出して狩りました。(笑)
こういうのってやっぱり犬種特有の潜在能力というか、そういうもんかしらね。
ルークも特別教えなくても、水辺でレトリーブ(持ってこい)は出来たもんなあ。←水猟犬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad