覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

低気圧?

梅雨入りしました。
そのせいかどうか、この時期はダルい。
買い物に行っても

「な~んにも思いつかない!!」

ってことも。

で、過日の夕食。
L725-1.jpg

甘酢しょうがはウッディママさんが自家漬けしたものを頂きました。
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ
貰い物とか買った物とか並べて・・・まあ、こんな日もあるさ。(-_-;)

カーペットもむさ苦しくなったので、竹マットに取り替えました。
ダイニングもカーペット外してオールフローリング。

L725-2.jpg

玄関タイルで寝ていたルークが、居間に戻ってきました。(笑)
竹マットはお腹に涼しいらしい。

L725-3.jpg

でも眠い。
いや、日中お出かけできなくて、退屈かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad